20代OLのヨガ日記

ヨガ好きなOLによる美容やファッションや生活やらやら

2021-01-01から1年間の記事一覧

おすすめヨガウェアブランド①【安い、コスパ重視向け】

今回は、大好きなヨガウェアについてご紹介していこうと思います! 私はあまりヨガウェアをたくさん持ってるわけではなく、上下4着ずつくらいを着回しています。 また、ヨガウェアは消耗品なのであまりお金をかけず安くてかわいいものをたくさん探して買って…

ホットヨガ ラバに通ってどれくらいで効果がでたか

ホットヨガ ラバにハマりまくっているりなです。 今回は、ホットヨガに通って4年目で166cm59kgから10kg減量した私が、ラバに通ってどれくらいの期間でダイエット効果がでたか解説していきたいと思います。 ✔︎ホットヨガをしてどれくらいの期間でダイエット効…

【眉毛サロンに行ってみた】ビフォーアフター公開

日々、垢抜けるためにダイエットや、メイクや、美容院やネイルサロンや色んなことに興味を持って色々試しています。 色々試していく中で、眉毛サロンって垢抜けにかなり手っ取り早いことに気付きました。 •垢抜けたいけどどうしたらよいかわからない方 •眉毛…

【LAVA】ホットヨガ×ダイエット効果の高いレッスンは?

LAVAラバ歴4年になる20代OLです。 食事制限をあまりせず、基本的にホットヨガのみでダイエットをし、体重-10kg減らすことができました。 色んなレッスンを受ける中で痩せやすいものとそうでないものが結構分かれるな〜と見えてきたので、 LAVAのレッスンでダ…

【ヨガの効果】私の体と心の変化、ダイエット効果について

こんにちは、20代OLです。 私はヨガを始めて4年ほど経ちますが、ヨガのない生活は今じゃ考えられません。 ヨガに3日行けないだけで気が狂いそうになるほどです。 ヨガは継続することで体と心に必ず良い変化をもたらします。 今回は私が実際に感じた、ヨガに…

自己紹介

ヨガ好き20代OLです。 ホットヨガに週に4-5日通っている程のヨガ好きでヨガがないとパンクします。 このブログでは、 ・私の日々のヨガレッスン日記 ・ヨガ×ダイエットについて ・美容やお気に入りコスメの紹介 ・日々のお料理や食生活 ・結婚生活諸々につい…